2013年5月23日木曜日

【油彩】Goodmorning,Darling. Take3 窓辺に小鳥を描くのだ & 蟻の進軍は阻止

今日も一日いいお天気でしたね。
勿体ないことに、今日は出かける用事があったので洗濯はお休みして、洗濯漕の洗浄を。
先日からどうもかび臭かったのです。
ちゃんと洗濯漕洗浄モードがあるので、洗濯機を信用してお任せしました。
2時間と44分。頑張ってくれたようで、かび臭い匂いはほとんどなくなりました。
梅雨前に、一度はやっておきたかったのでスッキリしました。
(洗浄剤には、月に一度くらいやりたまえ、と書いてありますが・・・^^;)

 さて。
絵の方は、これで3度目の描きこみをしたF10号室内風景です。
今日は窓辺にセキレイ(のようなもの・笑)を描きいれました(下書き程度です)。

Goodmorning,Darling.
2013-0509~
F10キャンバスに油彩




窓辺の小鳥さんのほか、ミニバラの鉢植えの鉢が白いプラ鉢からテラコッタに変身、コーヒーミルがやっとしっかりした形になってきました。
ほとんど間違い探しのレベルですね(-_-;)


そうそう、蟻ですが、今日は見かけませんでした。
進軍をあきらめたようで、一安心です。






0 件のコメント:

コメントを投稿