2013年5月9日木曜日

【油彩】ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll) Take3? ディズニーシー疲労で・・・orz

一昨日の話になるけれど、姉に誘われディズニーシーに行きました。
実は近くに住んでいるのですが、私は人ごみ嫌いのひきこもりの上に、入場料6200円も払う価値が見いだせず、普段は全くその存在を忘れています。
で、ご多聞に漏れず、姉と妹は性格が逆なもので・・・ひきずられるようにしてディズニーシーへ。

折しも、この日は強風でディズニーシーの木々全体が浮かれ来るっているような天候で。
アトラクションのために2時間も外に居たら、低体温になって死んでしまうのではないかと思ったのですが、さすがにGW明けだけあって、学校が終わる時間前まではほとんど外で待つことなく、絶叫系のアトラクションを3時間ほどでほぼほぼ制覇。

アトラクション自体は、ダークファンタジーな感じの舞台装置ものが多くて結構楽しめました。
建物や、景観も結構面白いものがあって、制作の参考にしようと携帯で写真を撮って。
収穫収穫ヽ(^。^)ノ


複葉機好き~ヽ(^。^)ノ

しかし・・・疲れた。
2日経っても疲れが抜けない・・・。
恐るべし、姉。前日の夜中に田舎から車を飛ばして出てきて、ディズニーシー後に意気揚々と帰って行った。昔から遊ぶとなれば24時間徹底的に遊ぶ人だったけれど、未だ出力80%。
私と同じDNAを持つとは思えない鉄人。

さて、今日の絵は、ちょっと修正した猫と蛙シリーズ(いつの間にシリーズ化!?)。

ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll)
FSMサイズキャンバスに油彩
2012-06~


猫の表情と蛙の輪郭を修正しています。
今週はなんだか忙しかったなあ。
来週はのんびりと絵を描けるといいなあと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿