2013年5月13日月曜日

【油彩】海の見える丘から Take1 and 日本の自然を描く展に搬入

今日は風の心地よい一日でした。
このくらいの気温でしばらくお願いしたいところですが、明日は28度になるとか。
半袖を見繕っておかなくては(-_-;)

さて、ちょっと嬉しいお誘いが二つありました。
ひとつは、お友達から、ねこ展のお知らせが届きました。

ギャルリーパリ 第26回 ねこ展 The 26th Cats Exhibition
2013年5月21日(火)~6月2日(日)
11:00-19:00 最終日17:00まで
会期中無休

楽しそうですね~
Tシャツやアクセサリーもあるそうです^^


もうひとつは、私のホームページをご覧下さったということで、企画展のご案内をいただきました。
7月末ごろの開催なのと、参加費がとてもお安いので参加を検討しています。
何より、ホームページを見つけていただいたというのが、とても嬉しいわけです。
ブログはブログで良い点もありますが、作品を見ていただくのはやはりホームページの方が見やすいのかもしれませんね。
こちらは、またエントリーしてから詳細を載せたいと思います。
お声掛けいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

海の見える丘から
2013-0513~
F3キャンバスに油彩


うっかりすると、これも気球選手権にしちゃいそうなのですが(-"-)
頑張って描いていきたいと思います。


さてさて覚書。

日は遡って、雨のドバドバ降る5月11日土曜の日中。
F10号の絵2枚に仮枠を取り付け、行ってきましたよ、上野の森美術館。
入口に待機されているスタッフの方も、中で受付して下さる方もとても親切。
入口付近では、同じく絵の搬入にいらした、おそらく喜寿は越えていらっしゃるだろうご婦人をおみかけし、私もいくつになっても絵を続けて、自力搬入したいものだと思いつつ、後に続きました。
15,000円(涙)お支払いして、無事に絵を預けてきました。

入選落選の結果、6月上旬くらいには来るかな~?
入選できますように・・・(-人-)








0 件のコメント:

コメントを投稿