2014年4月17日木曜日

【油彩】クジラの旅立つ日III Take4 鉢バラに肥料をあげました(*^▽^*)

今日もよいお天気でした(*^_^*)
風もあって、春というよりは初夏らしいお天気。
明日は雨が降るというので、帰宅後夕暮れの中で重い腰をあげて、バラに肥料をあげました。
雨が空気をきれいにして潤うので花粉症同志には朗報ですね。これで終わって欲しいダラダラ悲惨飛散。よい雨になるといいな。


さて、今日の一枚、加筆したのは先週金曜ですね。
明日はお絵かき日和なので、また加筆するかもしれません。・・・どうかな?


クジラの旅立つ日III
2013-0330~
P10キャンバスに油彩


小さいクジラを描いて、少年のサスペンダーと釣竿を入れました。
次は海をもう少しメリハリさせて、右手前に魚を入れるバケツとカモメを描きたいと思います。



額のまつえださんから、SSMサイズのキャンバス10枚セットと、SSMサイズのオーダー額が届きました。 なんだか、わくわくしま~す♪
今、ドラゴンの出てくるお話を読んでいるのでドラゴンも描きたいなあ~



0 件のコメント:

コメントを投稿