2014年4月15日火曜日

【油彩】Under the Rose Take7 久々のワニワニ

今日は信濃町の ⇒The Artcomplex Center of Tokyo まで足を延ばして、『ARTLABO X 2014』の4月展示を拝見してきました。
たまたま偶然、案内を下さったGさんにお合いすることができて、いろいろお話を伺って来ました。
うーん、いい刺激をいただいて、やる気スイッチがONになった気がします。
明日からまた頑張ろう~ヽ(^。^)ノ(←今日からじゃないんかい^^;)

さて。
今日の一枚は、3週間ほったらかしにしてしまったワニ子です。

Under the Rose  ~with Crocodilia~
2014-0204~
F6キャンバスに油彩


奥のゲートに手を入れて、バラの花のベースを描きました。
あと、女の子の髪に少し色を差して。
ちょっと絵全体が暗いなあと思っていたのですが、バラの色を差したらそんなに気にならなくなりました。よしよし

F0~FSMばかり描いているとF6ってすごく大きく感じるけど、10号サイズを描いている合間に描くとやっぱり大きく感じない。
大きさも馴れなんだなあ、なんて思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿