2014年4月29日火曜日

【油彩】柳のある風景(仮) take1 GUTS! キターヽ(^。^)ノ

昨日は発売日より2日も早く、楽しみにしていた『GUTS!』が届いてウキウキでした。
こういう元気の出る歌待ってたんだよ♪
いいねえ~(古!)
ドラマも週末一番の楽しみになってます。青春だな~イイナ~
今日も頑張れそうだ~ヽ(^。^)ノ

さてさて。
本日から天気が崩れるとのことですね。
今もなんとはなしに曇っています。
曇天上等!(←大昔のヤンキーさんのような言い回しだな)
雨が降り続くことはないと思いますが、曇天雨天を楽しみたいと思います。

それで。
パレットに余っていた絵具を使って、小さな風景画の下塗をしました。
今日の一枚です。

柳のある風景(仮)
2014-0428~
FSMサイズキャンバスに油彩


柳・・・はこれから出てきます。
前景に大きな柳を置いて、奥に小さな家を描きたいと思っています。
そして、空は曇天!!
柳と曇天を描きたかったのですが、そうするとまた赤色のない絵になってしまいますので、小さな家を入れることにしました。
FSMサイズなので、水鳥は無理かな~?







0 件のコメント:

コメントを投稿