2014年4月14日月曜日

【油彩】膝を抱えた天使の習作 take2

本日も晴天です(*^_^*)
過日の暴風にも負けず、バラもすくすく育っていてきらきらひかる葉を展開しています。
肥料をあげようと思いつつ、延ばし延ばしになっています。

さてさて。
本日の一枚は、ご訪問くださる皆様には人気があるモチーフなのかな?
ロード数が多いです。
一週間前にUPした ⇒Take1 は今だ見て下さる方がいるので、2層目が終わっておりませんが、調子に乗ってTake2をお届けします。


膝を抱えた天使の習作
2014-0407~
F3キャンバスに油彩



髪までいこうかと思ったのですが、小指をつきたいところの絵具がまだ乾いていないので今日はここまでにしました。
靴がうまくいかなくて、難儀しております。



ああ、今夜は何を食べよう。
冷蔵庫の中の残り物を徹底的に片付ける週間にしようかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿