2014年4月11日金曜日

【油彩】Mont Saint-Michel Take3 とりあえず砂子を撒いておく

今日は風の強い一日でした。
一昨日水遣りをした鉢に、今日も水遣り。本当は、春先は3日に1度にして根を十分に伸ばしたいあところですが、こんなに風が強いと全然持ちませんね。新芽が萎れてきたので仕方なく葉が茂っている鉢を中心に水をあげました。
バラも小さな蕾が育ちつつあるので、デリケートな時期です(*^_^*)

さて、今日の一枚はモン・サン=ミシェルの小さい方です。
しばらく前に砂子を撒いておいたのですが、掲載するのを忘れていました。

Mont Saint-Michel
2014-0315~
F0キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!  


空の表情と水面が割と気に入っているので、このまま手元に置いておこうかなとか考えてみたりもしますが・・・どうしようかな~
⇒ART-Meter の事業が東急ハンズに移譲されてから、まだひとつも登録していないので頑張って登録しようかな。売れなくてもいいから数だけでも増やしておこう、うんそうしよう。


今日は、クジラの旅立つ日と気球選手権16、モン・サン=ミシェルのFSMサイズの3点に手を入れました。こちらはまた後日UPすると思います。PとMとややスリムとは言え、10号はやっぱり大きいなあ。なかなか終わりそうにありません。
まあ、気長に頑張ります~ヽ(^。^)ノ

気長に、と言えば、3月に頼んだSSMサイズの額とキャンバス10枚セット、遅いなあ。来週には届くだろうか??まあ、急いでいるわけではないのでヨシとしましょう^^



今日は、待ちに待っていたアラフェス2013のDVDと「誰も知らない」CDの初回プレスの予約ができてホクホクです(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿