2013年4月23日火曜日

【油彩】Adolescence2 Take1.5 左下のTake1

今日は風もあり、気温も低めでしたが気持ちよく晴れて、お出かけ日和でした(#^.^#)
そして、通常ですと今日は水彩のお教室の日。
いそいそと服を着替え、猫にはちょっと大目にゴハンをあげて、意気揚々と描く気で出かけました。
駄菓子菓子!今日はなんと!お教室は休みだったのです!
お教室のカレンダーはちゃんと書いてあった・・・確かめてから出かければいいのに・・・これで3度目かな??ボケボケです。

まあ、それでも。
機嫌よく帰ってきました。
何故かというと、今朝もまた、とんでもなくパラダイスな素敵な夢をみて、半分はまだそっちの世界に居たからなのです♪
ああ、自分の夢が録画できたら・・・一生リピートしまくって幸せに余生を過ごせることでしょうに。

さて、そんなわけで。
帰ってきてから Adolescence2 の下の方を加筆しました。
相変わらず部分ですが、これはこれで可愛い絵になりそうです(*^_^*)
FSMえ描いてみようかな。

Adolescence2 (の一部分)
2013-0420~
F10サイズキャンバスに油彩




こちらのテディベア他はTake1なので、リンゴなどは世界からまだまだ浮いていますね。
描きすすんでいく間にしっくり落ち着いてくれたらいいかなと。

未だに悩んでいる、窓の外の風景。
さあ、どのロケーションをとろうかな~








0 件のコメント:

コメントを投稿