2013年4月15日月曜日

【油彩】気球選手権9 ~騎馬の少年~ Take3 ほぼほぼ完成!

今日は一日好天に恵まれましたヽ(^。^)ノ
気温も風も申し分なく。
気球選手権も絶賛航空中です(笑)


気球選手権9 ~騎馬の少年~
2013-0322~0415
S0キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 




なかなか仕上がらなかったのですが、今日はとうとうサインを入れました!
なんだか、S0にしては気球の数も登場人物動物も多いなあ。
賑やかで楽しい感じに仕上がりました。
自分でも結構気に気に入っていたります(*^_^*)
しばらく玄関に飾って楽しもうかな。


絵が順調に進んでいるときは、食事がおろそかです(-_-;)
でもおやつはしっかり食べていま~す♪

今日はこの他に、以前描いた10F裸婦(←飾り辛いので・・・)を塗りつぶして次回の制作に備えました。
いい感じの初夏っぽい土台ができたと思います(*^_^*)

あ、なんと、記念すべき?
200記事目だそうです。
内容を絵に絞ってる割には、結構頑張ってるじゃない~ヽ(^。^)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿