2013年4月17日水曜日

【油彩】気球選手権10 ~黄金の秋を航る~ Take3 映画/プラチナデータとオズを観たの日

今日は日中すごい風が吹き荒れて、迷いに迷ったのですが、頑張って映画を観に行ってキマシタ♪観たかった、プラチナデータとオズ!

二宮さん、かっこよかった~、そして杏ちゃんもカッコ好すぎてシビレタ~!
でも、私は遥か昔からのトヨエツファン!立ってるだけでカッコイイっヽ(T▽T)ノ
一般人の髭は嫌いなのだけれど、ハリウッド俳優とトヨエツの無精髭だけはオッケー(すごい勝手なこと言ってすみませんm(__)m)!

オズはとにかく可愛くて楽しい世界だった。
ドロシーが訪れるオズの、ずっと前の誕生の物語。
ああ、そうだったね、エメラルドシティってそうだったわぁ!と記憶の中の物語を探りながら見ました。
こういう映画は、やっぱり映画館で見ないともったいない。
ギリギリ間に合ってヨカッタ~(*^_^*)

ああ、今日は映画2本×1000円=2000円でものすごく幸せになれた一日でした~
首がちょっと凝ったけどね~

そんな本日は、気球選手権10を。
季節外れは重々承知、どうかご寛恕くださいませ。
(いや、オズに気球が出てきてねえ。レトロでヨカッタ。今度はああいうのも描いてみよう♪)

気球選手権10 ~黄金の秋を航る~
2013-0322~0415
F0キャンバスに油彩


あれれ、これで完成のつもりだったけれど、なんだか一番手前の気球の模様が弱いですね。
少し加筆が必要かな。
サインしちゃったけど((+_+))

F0サイズって描きはじめる前は「小さいなあ」って思っているんだけど、描きあがると結構大きく見えるの。不思議だなあ。


どうでもいい話ですが、今日は初めてバーガーキングでハンバーガーを食べました。
そうです、夕べの教えてランキングの・・・
斉藤先生絶賛のバーガー、そりゃ美味しかったのですが、もう7時間もたつのに、まだお腹いっぱいです。恐るべし、バーガーキング!!









0 件のコメント:

コメントを投稿