2013年4月11日木曜日

【油彩】夏への足音  Lesson : Still lifes Take1

今日はなんとも寒い一日で、自分が風をひいてしまったのかと思うくらいガクガクブルブルでした。
天気は良かったけど、まだまだ寒い日があるんだなあ。4月だものなあ。
帰って来てから、昨日の人物画をずっといじっていたのですが、どんどんおかしくなっていくので、一旦撤収してゴハンを食べることにしました。

さて、今日は油彩の静物画のLessonのTake1、です。
油彩の教室のモチーフは、変わっていて面白いのだけれど、なんというか・・・非現実的すぎて部屋に飾りにくいです。まあ、コレもお勉強だから仕方ありませんね。

夏への足音
2012-0411~
F6キャンバスに油彩


色味は爽やかで結構気に入っています。
このモチーフは、凡そ6時間程(残り4時間!!)で仕上げるスケジュール。
まあ、このサイズならなんとかなるでしょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿