2013年4月9日火曜日

【水彩】ノームの無農薬野菜うります。<<ちょっと加筆してみました

さてさて、今日も風の強い一日でした。
洗濯ものは室内に。
生乾きのスウェットが頭上で揺れています。
今日のお教室のモチーフのひとつが野菜でした。


ノームの無農薬野菜うります。
2013-0409 2h
F4サイズクレスター水彩紙ブロックに透明水彩>>トリミング

↓修正前・Take1↓


F4サイズに描いたのですが、欲張りすぎて描き終わりませんでした。
上の画像はメインのところだけトリミングしています。
可愛らしい妖精のオブジェ、沢山の野菜に時間をとられて、主人公の手数が足りませんでした。
反省(/_;)

********************************

気になるので、ちょっとだけ加筆してみました。
画像の色味が違うのは、上はiPhone+蛍光灯、下はコンデジ+電球だからなのです。

↓ちょっと加筆のTake2 ↓


うん、まあこれで完成にしておきましょう。
これ以上塗ると野菜の鮮度が落ちそうです(笑)

明日は今日よりもまた少し寒くなるそうな。
しかし。
何を着ても電車待ちは寒いし、何を着ても歩けば暑い。
出かける時には洋服を選ぶのに一苦労です。





0 件のコメント:

コメントを投稿