2013年4月4日木曜日

【油彩】気球選手権9 ~騎馬の少年~ Take2

今日はたまっていた洗濯物を片付けて、すっきりヽ(^。^)ノ
すっきり快晴というわけにはいきませんが、風も洗濯物が飛ばない程度に吹いていたので渇きも早かったようです。
といっても、Tシャツやパジャマのたぐいはまだまだ外には干せないので、室内干しがメイン。外に干すのは靴下や、パンツ・デニム類など顔から遠いものだけです。
そろそろ花粉も終わるといいなあ。

デパ地下でワンコイン500円のお弁当が売っていてためしに買ってみたのですがとても美味しかった♪
またあったら買ってこようっと、ビビンバ弁当~ヽ(^。^)ノ

さてさて、すぐに描きあがりそうでなかなか描きあがらない気球選手権です。
最近はいろいろ詰め込みすぎるきらいが。
もっとシンプルな方がいいかな~??

気球選手権9 ~騎馬の少年~
2013-0322~
S0キャンバスに油彩


あれれ、写真のせいかな?
地平線が右下がりになっている・・・

草原に手を入れたので、遠景の羊が消えてしまいました。
次回は、羊さんの群れと気球を描きいれていきます。
4月の前半で出来上がるはずだったけど、ちょっと微妙になってきたなあ・・・

正方形、S型のキャンバスは最近になって使い始めたのですが、なかなか面白いしいろんなことができるなあとちょっとはまっています。
いい額があまり売っていないのが残念かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿