2013年4月16日火曜日

【油彩】神鹿の藤 Take4  まだまだ未完成・・・

今日も今日とて、洗濯をして絵を描きいていました。
(あ、仕事も夜中にちゃんとしました。)
今週後半は絵を描く時間が取れないので、できるだけ少しずつでも描きかけの絵にはさわることにして。

今日最後に手を入れたのが、お久しぶりの鹿。
今年から仲間に加わった、我が家のちび藤がそろそろ咲きそうなのを見て、描いてあげなくちゃ~!と思いまして。

神鹿の藤
2013-0322~
P3サイズキャンバスに油彩




かなりの間、筆が迷子になっていましたが、それでも、やっと描きたいものに近づいて参りました♪
まだまだ完成には程遠いのですが、こつこつ描いていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿