2013年4月6日土曜日

【アクリル】ワオキツネザル、リンゴを手に入れる(アクリルver.) Take1

うーん、土砂降ってます。
今のところ天気予報の通りですが、雨はさておき、風はお手柔らかに願いたいのです。
ふさふさと豊かに生えそろったバラの葉が・・・雨でふやかしたあとに何時間も続く激しい風でミイラ化し、毎年この季節の暴風で全滅してしまうのです。
ああ、とほほ。

さて、今日は、まえまえから描こうと思っていたアクリル画です。
以前、版画用に描いた下絵から起こしました。
下絵と、木版リトグラフver.の「ワオキツネザル、リンゴを手に入れる」は⇒2月12日の日記です\(*^_^*) 
※↑版画↑なので反転しています


ワオキツネザル、リンゴを手に入れる(アクリルver.) Take1
2013-0406~
F3サイズキャンバスにアクリル


Take1なので細かいところはまだまだですが、なんとなく形になってきました^^
しかし・・・うちの猫にそっくりになってきたなあ。
サルなんですけれどね。

この上に油彩を載せるか、このままアクリルで最後まで描くか、ちょっと迷っています。


この雨も明日には上がるようですが、被害が出ないよう祈るばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿