2013年4月27日土曜日

【油彩】Dear Teddy Take2 スピンオフくま~

今日は風の強い晴天の一日でした。
バラも次々咲きはじめ、窓を開けて絵を描いていると風にのってふわりと芳香が届きます。
今日咲いていたのは、木香薔薇、フランシス・デュブリュイ、ルイ14世、オールドブラッシュ。
香りはないけど、クレマチスもいろいろ咲き始めました。
Adolescenceが仕上がったら、次は花の絵かな~

公募展の搬入は10日ですが、3日までにはなんとか描きあげたいと思い、集中してAdolescence1・2にの人物中心に手を入れていました。
なんとなく、仕上がりそうな気持ちになってきましたが、それはまた後日のお披露目で。

パレットを掃除する前に、残った絵具で Dear Teddy を仕上げました。
タマゴの模様をどうするか悩んだのですが、悩んだときは放置ヽ(^。^)ノ!
とりあえず、この絵はこれで仕上がりということで。

Dear Teddy
2013-0424~0427
F0サイズキャンバスに油彩


暗くなってからiPhoneで撮影したのでちょっと絵が暗めに写っていますが、本物はもうちょっと明るい絵です(^_^)/


背景と白い宝石箱にバラの模様をつけたので、ぐんと乙女な感じになりましたね~(*^_^*)
さくさく気持ちよく描いた絵。
可愛いので乾いたら飾って眺めようかと思いま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿