2013年4月24日水曜日

【油彩】Dear Teddy Take1 これは全くスピンオフってやつで。

今日は一日雨でした。
先週末ほどではないにしても、やっぱり結構寒かった。
でも、今日は一日絵を描けたのでよい日でした。
夢見は悪かったけど・・・
しばしば見る悪夢なんですが、間違った電車やバスに乗ってしまい、知らない街についてしまい、さらにお財布の中には小銭しかない!そしてとっぷり日は暮れて・・・みたいな。
急いでいるときに限って、電車やバスの行先を間違うという、現実生活から生まれたトラウマ(/_;)。

まあ、そんな悪夢はさておき。
Adolescence1・2に手を入れて、残った絵具でスピンオフを作ってみました。
昨日のくまさん。

Dear Teddy
2013-0424~
F0サイズキャンバスに油彩


F0サイズだと、思い立ったが吉日!で描けて楽しい(*^_^*)

さて、箱の中身はなんじゃろな。
今のところ、イースターエッグでも入れようかと思っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿