2013年4月18日木曜日

【油彩】Lady H. Take2 まだまだ完成しない人物画。

今日はなまなか暖かい一日で、出番を待っていたTシャツに麻の七分袖セーターがデビューしました。新しい服は、いくつになっても気持ちがUPUPするものです(*^_^*)

さて、なかなかうまくいかないなあ、な人物画です。
当初、背景を深い緑にする予定でしたが、瞳を緑にしてしまい、ついでに衣装も緑にしてしまったので空色系の背景色になりました。
ここまで明るいなら、背景用の景色を入れてもいいのかな。
でもF4で入れ込みすぎると五月蠅いかなあ。ブツブツ・・・

Lady H.
2013-0410~
F4キャンバスに油彩



うーん。
胸が・・・ない((+_+))
結構もりっとさせたつもりだったんだけど。


【覚書】
今日は久しぶりに、⇒ART-Meterさんに気球選手権他、絵を4点登録しました。
いつごろ公開されるか判りませんが、10日くらいのちには多分のきっとUPされていると思いますので、興味のある方は右のリンクから画家プロフィールを覗いてみてくださいませ^^








0 件のコメント:

コメントを投稿