2013年4月3日水曜日

【油彩】神鹿の藤 Take3

土砂降りにかこつけて、今日も引き籠っていました。
(と言っても、仕事もちゃんとこなしていますよ^^;)
で、昨日からどうにもこうにも気になっている鹿の顔!!
これをどげんかせんとイカン!と午後から筆をとりました。

絵を描いていると、何がいいって描いている最中は飲食しないのがいいですね。
ポテトチップももずく酢も食べずに済むし、多分、テレピンの匂いって食欲減退効果があると思う。
描き終わると激烈にお腹が空きますけれどね・・・(-_-;)

さて、ちょっとだけ顔がしっかりした鹿さんです。

神鹿の藤
2013-0322~
P3サイズキャンバスに油彩


このまま2,3日乾かしてから、全体を描きこんでいきます。
左奥が締まらないので、藤の幹(というかつるというか)を入れていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿