2013年8月7日水曜日

【油彩】はぐれモモイロペリカン、飛行船に求婚するの巻(気球選手権12?? 改) Take4

今日も暑い一日になりそうです。
いや、既に朝7時半に外に出たら暑かったのです。
夏だから~いいんですけれど、夕立Commo~n!
本日は、お布団のカバーと敷きパッドをお洗濯。
大物洗うと気持ちいいね!

本日、12:00現在の⇒八木沢ダム貯水率は64%です。
このまま上昇していただきたい。
取水制限はこのまま続けるそうです。そりゃそうだな。


さて、今日の一枚はやっぱり変節してしまった気球選手権12、改め。

はぐれモモイロペリカン、飛行船に求婚するの巻
2013-0707~
F3サイズキャンバスに油彩


左下が光って白っぽく見えていますが、右下と同じような色合いです。

うーん。これでほぼほぼ出来上がりかと思いきや。
手前のウサギちゃん、もうちょっと大きくてもいいかな~((+_+))
うん、大きくしよう!

---------------------------------------
ああ、アラフェス落選メールが来てしまった・・・愛は届かないのね。
相方に期待しつつ踊ろうかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿