2013年8月30日金曜日

【油彩】タイトル未定 Take4 窓の外とホラーな爺様のその後

イヤハヤ暑い一日でした。
そして、まだまだ暑いです。風はあるんだけど。
今日も熱帯夜でしょうか。ゼィゼィ・・・(-_-;)

なんつって、冒頭から暑さに文句をいうのも、もうあと少し!(だと嬉しい♪
今日は暑さを乗り切るために、冷凍しておいた半量水入りペットボトル(保冷剤ね^^)を持って、金曜は50円引きの王将餃子を買いに行ってきました。
今夜は餃子だワーイ(^◇^)

本日、16:00現在の⇒矢木沢ダム貯水率は37.7%です。
わずか6時間で0.5%の減少です。
もうひたすら雨乞い・・・||||||(-人-)|||||||

そして、今日の一枚は、長丁場で描いてます、なM40。

タイトル未定
2013-0808~
M40キャンバスに油彩

1枚目は3つの窓のうち、向かって左の窓の外です。


2枚目はその窓のさらに左、出入口の陰に居る怪しい爺様です。


なんとなく、上1/3ばかり手を入れて、主人公の居る下の方はまだまだ手付かずです。
そろそろギアチェンジしないと間に合わないぞ~
あと2か月、絵具の渇きのいい、9月の暑いうちに全体を描きあげて、残りひと月(実質2週間!)で装飾品など小さいけれど手間のかかる部分をやっつけるスケジュールなのですが。
果たして。
スケジュール通りに行った例がありません。
中だるみが原因です。
絵も人生も一緒だな~。
繰り返す過ちをなぜ止めることができないのぉ~♪
頑張れワタシ!





0 件のコメント:

コメントを投稿