2013年8月8日木曜日

【油彩】物語の途中 Take1

微妙に曇っているけれど容赦なく暑いです。
迷ったけれど、鉢には水を。
私にはフルーツビネガースパークリングを。

アラフェスは全滅するし、いささかMAXに小不幸だわあ。
まあ、いいさ。所詮私は日陰の身、ヒキコモリストですから(*^_^*)

さあ、気をとりなおして。
今日の一枚は、落選の勢いで昨晩描いたF4サイズ。
主人公だけトリミングしています。

物語の途中
2013-0807~
F4サイズキャンバスに油彩


一生懸命下書きをしても、うまくいかないときもあれば、思うままに色を重ねて物語を掘り起こせる時もある。(←“ikiatari-battari”という??)
まだ、男性か女性かも定まっていない、この物語の主人公がこの先どんな風に変わっていくのか、私も楽しみです(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿