2013年8月9日金曜日

【油彩】タイトル未定 Take1 とうとう重い腰をあげましたのM40キャンバス

うぬぉー暑い。
暑いというか、もう熱い。
家が焼けている感じですな。
水不足でなかったら、屋根から水をかけたいくらい。
あちこちで水害が起きて大変なことになっていますが、是非、雨雲さんには早急に南関東湾岸にお越し願いたい。こちとらカラカラでございます。

本日、12:00現在の⇒八木沢ダム貯水率は65.6%です。
頑張って上昇していただきたい。
台風カモンな関東地方の水がめ地帯です。


さて、今日の一枚は、とうとう重いお尻様をあげて描きはじめましたM40。
茶系の地塗りに木炭ペンシルでアタリを入れて描きはじめたところです。

タイトル未定
2013-0808~
M40サイズキャンバスに油彩

 
※鼻筋が彫刻刀で彫ったみたいなので、ここは修正しました。

画像は、M40の一部分。この絵の主人公です。
この主人公から描きはじめて、手ごたえがなかったらやめようと思っていましたが、案外画面の収まりがよさそうなのでこのままいきたいと思います。
後ろに、ものすごく適当な下書きが見えますね。

一応公募展用の絵なので、全体は秘匿して進めるつもりです(´艸`*)
いや、誰も見ていないからいいんだけど~
早めに仕上がるといいな。

今日はこれから草むしり。
今夜はぐっすり眠れそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿