2015年1月12日月曜日

【油彩】気球選手権19 月の砂漠を Take4 1月の連休も終わり

今日も風の強い一日です。
お昼は昨日の鍋の残り汁でうどんを煮込んで食べました。
温まるし、美味しいし、生ごみも減るし、一挙3得です。
今週の木金に雨の予報が入りました。
水曜は何が何でもバラをクリスマスローズを植え替えたいと思います<(`^´)>!!

さて。
加筆したときに写真を撮っていなかったのでいつ加筆したのか解らなくなりました。
多分、12月のいつか・・・忙しかったからね。
あともうちょっとな、今日の一枚です。


この絵は結構時間がかかっていますね。
紆余曲折しながら。
本当は砂漠に彗星のはずだったんだけど、気球を飛ばしてしまいました(*^_^*)

砂漠の色合いをもうちょっと工夫したいなあ。
あと、一番大きい気球をもう少し目立たせたい。
どうしたものかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿