2015年1月6日火曜日

【油彩】菜の花の咲くころには。 Take5 春みたいな風が吹いた日

午後から天気が崩れるそうですが、今は春の暖かく力強い風が吹いています。
気の所為か、目が痒いです(@ー@;)

そんな今日の一枚は、もう間違い探しなくらい進捗が微妙になってきたコチラ。
でも、早く春が来るといいね(*^_^*) ・・・夏は来なくていいけど!

菜の花の咲くころには。
2014-1202~
SSMキャンバスに油彩


↑年末 からの 年始↓


手前の草むらにオオイヌノフグリを描いて、菜の花畑をもう少し強い黄色を入れて終わりたいです。

午後は雨が降ったら、キャンバス張りをしたいなあ。

年始から今日まで、ひきこもっておりましたが、いい加減、コンビニくらいは行かないとイケマセン。
それにしてもスゴイ風。
故郷を思い出すわ。
ハイホー!




0 件のコメント:

コメントを投稿