2015年1月28日水曜日

【油彩】たまごの話・弐 Take3 生まれ変わって再登場

今日は晴れて風の強い一日になりそうです。
窓際の陽の当たるところは暑いくらいで、眩しい~(#^.^#)
洗濯物は飛びそうですが、すぐに乾きそうです。

昨日は、水彩のお教室に行ってきました。
来週は先生のグループ展があるので、銀座までクラスの方とお出かけ予定です。
今年は迷わずにいけるだろうか・・・(´艸`*)
ちょっと楽しみ♪

さて、本日の一枚は、唐突に思い出して手を入れてしまったコチラ。

たまごの話・弐
2013-1102~
F0サイズ キャンバスに油彩


この絵に最後に手を入れたのは、もう1年以上前(2013年の10月頃)になります。
夕焼けの赤い空にしたのはいいけれど、当時の私には赤色のハードルが高くて途中で筆が止まってしまったのでした。
今回は仕切り直して、夜のとばりが降りるころに。
星を降らせて、流れ星を描こうかな。(←いつものパターン)

この日は、結局余った絵具で桜の絵も描きはじめてしまいました。
今回は、油彩で初の試み(私的)をしようと思っているので、2月中にUPできるかどうか解りませんが、頑張ってみます♪

さてさて。
今日はローソンで恵方巻の予約をしなくちゃ!
うっかりしていたら最終日になってしまった(´艸`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿