2015年1月8日木曜日

【油彩】わんこ(仮) Take1 今日も寒かったなあ。

駅のホームで電車を待っている時間がめっちゃ寒かったなあ。
街往く人々も、ダウンコートをしっかり着込んでマフラーを巻いていました。
風も強くて、正月のぬるい日々を過ごした後では身に沁みる日暮れの寒さでした。

でした・・・というか、家の中もめっちゃ寒いです。
兄猫がなんだかんだと怒っています。
ファンヒータをつけることにしましょう(#^.^#)
なんて、これくらいで文句言ってたら、北国の人に云ったら怒られちゃいますね。
雪で世界が真っ白のニュース番組の映像を見る度、ぶるっと震えてしまいます。
日本海側も荒れた天候が続いているそうですが、皆さまどうぞご自愛くださいませm(__)m



さて、今日の一枚は暖かい色味でスタートしたコチラ。


わんこ(仮)
2015-0108~
F10キャンバスに油彩


まだ一層目なので、派手目な色を置いていますが、背景の黄色はこのままでもいいかななんて思っています。
もしかして、油彩でわんこを描くのは初めてかな。
たぶんそうだ。
わんこも可愛くていいね~(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿