2015年2月8日日曜日

【油彩】とまとまとまと  雨の日曜日。

雨の日曜日になりました。
雨の日曜日。・・・ってなんだか素敵な響き(*^_^*)
いや、雨の水曜日も素敵に浪漫的だから、たぶん、単純に「雨の」に惹かれるんだろうな。
雨の月曜日だけはちょっと憂鬱感がぷんぷんでちゃうけど。
午後は出かけずに、お仕事と片付けとお絵かきにまい進したいと思います。

急ぎで描いていた絵が完成しました。
今日の一枚はコチラで。

とまとまとまと
2015-0206~
F0サイズキャンバスに油彩




時間がない割にいい感じに可愛く仕上がったと思いますヽ(^。^)ノ
なんとか早く乾いて欲しいということで、ただ今秘密兵器を使って乾かしています。
効果があるのかないのかは、乾いてみるまでワカリマセン!
が、酸化の促進には温度が非常に重要なわけで、全く効果がないということはないと思います。
以前はエアコンを使っていましたが部屋全体を暖めるのは効率が悪いのです。
なんとか13日までに乾いてもらわないとイケマセン。14日発送16日必着予定。
頑張れ!>>酸素

昨日の地塗りは、この背景の色が額縁効果になるのがちょっと可愛いなと思って、同じようなシリーズで並べたいなと思い制作しました。
まあ、描き始められるのは大分先(4月頃?)ですので、ネタ探しをしてエスキースを作っておきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿