2015年2月27日金曜日

【油彩】The Red Door 2  Take3 風の金曜日

昨日の雨は上がって、今日は晴れて風が強くなるとのことでしたが・・・うーん、曇り空です。
今日は、午後から遅まきながらバラの剪定です。もっと早くやるつもりだったのに、お天気とのタイミングが悪くてこんなに遅くなってしまいました。
なんと、もう明後日から3月じゃあありませんか!
本当に庭仕事は毎年思うようにいかないなあ。

さて、そんな今日の一枚。

The Red Door 2
2015-0117~
FSMサイズ キャンバスに油彩


月が出て、小舟がドアの小島に繋がれました。
さて、この小舟は??
あとは、カモメとイルカと雲を描いて終わる予定~かな?

とりあえず、強風に負けずに庭仕事頑張るぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿