2015年2月25日水曜日

【油彩】The Red Door 1 Take4 あとちょっとで完成かな

今日は一日曇りの予報ですが、ときどき雲の切れ間から日差しが届きます。
明日はまた雨の予報、また寒くなるそうですね。
夕べから、恐れていた深夜の呼吸困難が始まり、当面寝不足の日々が続きそうです。

昨日は水彩の人物画を描きに行っていましたが、なかなか指がうまくいかず、2時間かけて下書きのみで終わってしまいましたガックリです。
次回はしっかり集中して進めたいと思います。

スギ花粉の時期だけ、このドアを通って別の世界のブナの森の別荘で暮らしたい
そんな今日の一枚です。

The Red Door 1
2015-0117~
FSMサイズ キャンバスに油彩


ドアの装飾は、あと少し。
鳥の巣と、数羽の小鳥を入れて完成の予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿