2015年2月21日土曜日

【油彩】さくら月夜・四 Take3 眩しい晴れの土曜日

本日は晴天也。
今日も時々雲が流れて行きますが、おおむね晴れて花粉も元気に飛んでいるようです。
昨日は、天気雨が時折ばしっと降ってきて、洗濯物を出したり入れたりおおわらわでございました。

夕べは、何故かタレントの杏さんが夢に出て来て、かなり年上の西洋人のご主人と2人のお子様と一緒でした(東出君は!?)。
そして、昼間の観光地の東屋のようなところで、じっと私の目を見ながら未来を占ってくれたのですが、占いを全く信じない私(←絵描きにしては珍しい部類?)は「杏ちゃん、あなたがどこへ向かっているのかの方が私は心配だよー」とお茶を飲みながら話しておりました。
因みに、私ドラマはほとんど見ないので、例の月9も見ておりませんが・・・↑こんな内容じゃないよねこれじゃ誰も観ない(笑)
興味がないからって占いの内容を覚えていないのがイマイチ残念です。

さて、本日の一枚は、しばらく放置していたこちらの絵です。

さくら月夜・四
F4サイズキャンバスに油彩
2015-0126~


一旦乾かして、あと、もう一回くらいで終わりにしたいところですが・・・
如何なものでしょう。
今日はお天気がよくて暖かいから、外に出しておけば結構乾くかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿