2015年2月14日土曜日

【油彩】The Red Door 1 Take3 日々是安穏してます

今日も風の強い冬らしい晴天になりました。
2月らしい寒さでございますです(*^▽^*)
花粉の飛散開始、神奈川の竜巻、東北北陸の豪雪と、自然の猛威(?)にさらされる日本列島今日この頃です。
皆さまどうぞくれぐれもご自愛くださいませm(__)m

さて。
私の生活は特筆すべきこともなく。
企画展に絵を出したいけれど、お金もないし、どうしよう、的な悩み事があるくらいかな。
あと、今日は2カ所に絵を発送しました。
可愛い子供たちよ、頑張って皆さんを幸せにしておくれ

毎日ブログを更新するほどのネタもないので小出しです、今日の一枚は10日も経ってしまったコチラ。

The Red Door 1
2015-0117~
FSMサイズ キャンバスに油彩


こういう絵は描いていて楽しいのですが、できれば油彩ではなくアクリルで描けるようになりたいです。
アクリルできれいな色を出すのがとても難しい。
これって私だけかな?


今日こそ王将餃子を買いに行くぞ!
強風に負けそうだけども。




0 件のコメント:

コメントを投稿