2015年2月15日日曜日

【アクリル】だいたいいつもワルイコトしてる Take1 四大陸選手権のレベルが高い!

風の強い一日でした。
春一番?まだちょっと早いのかな。
毛布を洗濯したかったのですが、花粉がかなり飛んでいそうな感じでしたので見送りました。
うーん花粉ね。しばらくは部屋干しだなあ。

今夜は、フィギュアスケート4大陸選手権の女子フリー。
楽しみです(#^.^#)
昨日の男子はちょっと残念でしたね。
とはいえ、高橋君や小田君、町田君まで引退してしまってこれから寂しいなぁと思っていたのですが、 まだまだ楽しませてくれそうです。
それにしても、今年の四大陸はレベルが高い!!
ジェイソン・ブラウン、デニス・テンのお二人は特に素晴らしかった(←限定的私目線)。
世界選手権も楽しみです。みんな頑張って~♪

さて、そんな今日の一枚は、白黒猫さんのコチラ。

だいたいいつもワルイコトしてる
F0サイズ キャンバスにアクリル
2015-0214~


ジェッソで下地を作って、砂でサンドマチエールを作っています。
乾かしてからアクリル絵具で描きはじめたのですが、乾くのが早いので四苦八苦。
アクリルってやっぱり難しいなあ。

めげずにもうちょっと頑張りたいです。
打倒!アクリル絵具ヽ(^。^)ノ~

さて、四大陸選手権の放映が始まる前にお鍋の仕込みをしておこうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿