2015年2月5日木曜日

【油彩】天使の習作6 take2 雨の木曜日、雪は積るのかな?

冷たい雨の木曜日になりました。
これから雪になるのかな。とてもとても寒いです(#^.^#)
雪は好きだけど、肩と腰を痛めている今、雪かきはちょっとキツイ。
あんまり積りませんように。

これから積るかもしれないとのことですので、皆さんどうぞお足もとに気を付けて。
スリップして突っ込んでくるヒトと車は素早くゆっくり避けましょう!

ただ今、夕べの鍋の残り汁にうどんを入れてゆでゆで中です。
生姜入りのごま豆乳汁+おうどんは、あったかいんだからぁ~♪・・・(^^ゞ

さて、そんなちょっと寒い今日は、制作中の天使の絵の一部分を。

天使の習作6
2014-0423~
F3サイズキャンバスに油彩


小出しに、顔だけにしておきます。
企画展に出そうかどうしようか検討中なのです。
ここまでは、まあまあ順調です。
顏が決まらないと、他の部分のサイズが微妙に決まらないので。

髪の毛はない方向で考えていたのですが、画面が地味なので金髪のカツラでもかぶってもらおうかなあ。

急ぎで小さな絵を一点描かなくてはならなくなりました。
うーむ、油彩で間に合うかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿