2015年2月3日火曜日

【油彩】The Red Door 1 Take2  北風に飛ばされつつ銀座の画廊へ

今日は風も弱くなってお洗濯日和です。
ただ今おしゃれ着洗濯中。

昨日は、先月新宿に画廊をOPENしたオーナーママさんと一緒に銀座の画廊廻りへ。
寒かったけれど、素敵な絵を沢山見ることができて刺激になりました。
この季節は新進気鋭の作家さんも多いですね。
老舗の画廊で展示をできる作家さんは、やはり何か持っているんだなあと思いました。
セカイノカタスミの絵描きもむらむらと絵を描きたくなります。
しかし、寒かったなあ~

そして、いつか私も(銀座とは申しませんが!)個展をやりたいなあという思いを新たにしました。
とはいえ、今はまだ飾る絵がないので(笑)
こつこつ小銭だけでも貯めましょうかね。

さて、そんな今日の一枚はまだまだ途中のコチラ。

The Red Door 1
2015-0117~
FSMサイズ キャンバスに油彩


あれ。
なんか、POPなお位牌みたいに見えますね・・・
少し、周囲の壁も付けましょうか(^^ゞ


今日は節分です。
洗濯終わったら、ローソンに予約しておいた恵方巻きを取りに行こうかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿