2014年3月5日水曜日

【油彩】摸写Lesson1 Take5 腰痛でどぼん(-_-;)

かねてから、痛い痛いと宣伝活動にいそしんできた腰痛が、とうとうピークに。
もう、歩き方がゾンビです。
引っ越しとお通夜行脚が引導を渡してくれたもようです。
しばらく家に引きこもりたいところですが、そうも言っていられません。
骨折でもしないかぎり、寝ているわけにはいかぬのです(半笑;)

ましてや本日のような冷たい雨の日には、もうどこが痛いのか解らなくなります。
痛みをごまかすために絵を描いたりしてみます。
もちろん、治療法としては逆効果でしょうが、精神的にはOKです。

そんな今日の一枚は、もうそろそろ卒業したい摸写。
どうしてもうまくいきません。

摸写Lesson1
2014-0204~
F3キャンバスに油彩


むしろ、⇒前の方がよかったんではないか?
と思わないこともなく、でも絵具を重ねている分、厚みだけは増しましましたヽ(^。^)ノ

あと一回。
頑張ってみましょう。
それでダメだったら、もう一度、一から(いつかね^^;)。

ああ、実物観たいなあ。
・・・そう思うのが、4か月早かったら、見られたのになあ。










0 件のコメント:

コメントを投稿