2014年3月12日水曜日

【油彩】花野唄 Take1→Take2 キャンバスをまとめ買い・・・したい^^;

今日は暖かい一日だったようです。
陽が落ちて、冷気がひゅうっと近づいてきました。
いろいろと他にやりたいことはあったのですが結局絵を描きましたヽ(^。^)ノ。

⇒ART-Meterさんからメールがあって、運営会社が4月から東急ハンズになるそうです。
URLはこのままいくのかな?
突然なくなるのではなくてよかったけれど、今のシステムのまま東急ハンズさんが継続して下さるかどうか。
あまりに安すぎる作品販売価格が閉鎖の引き金にならないといいのですが。

さて。
本日の一枚は、抽象画にトライしたはずが・・・。

花野唄
2014-0308~
F3サイズキャンバスに油彩


花をモチーフに、華やかで柔らかで透明感のある、抽象的な作品にしたいと思っていましたが。
↓↓↓↓↓↓
どうも気が付くと具象になってしまいます。
ここからどう展開しましょうか。

のんびり描いていきたいと思います(*^_^*)

今年も ⇒上野の森美術館 日本の自然を描く展(搬入は5/10・11)に参加しようかと思ったのですが、手ごろなサイズのキャンバスがない。
10号サイズのキャンバスをまとめ買いしようかどうしようか悩んでいます。
⇒額のまつえださん クレサンキャンバス 10号10枚 7848円(送料別途かかります) なり。
どうしようかな~
まとめ買いだと安いけど、邪魔と言えば邪魔(^^;)
悩む。







0 件のコメント:

コメントを投稿