2014年3月9日日曜日

【油彩】さくら月夜・参 Take5 ほぼほぼ完成(´艸`*)

今日は曇りかな?
私好みのお天気です(*^_^*)
なんとなく暗くてなんとなく明るい。
悪いこともいいことも起こりそうにないけれど、好きなコトを好きなようにできそうな日。

ただ今お昼ご飯のパスタをゆでるためにお湯を沸かしています。
その隙にブログ更新!

本日の一枚はやっと出来上がったコチラ。
桜が咲く前に出来合上がりました^^

さくら月夜・参
2014-0119~0308
F6サイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!   


枝垂れ桜に桃色系の色を増やして、縦だけでなく横の流れも作りました。
⇒前回よりは、桜っぽくなったのではないかな~と(*^_^*)
水面に映る月・・・描いては消し描いては消し、すごく時間がかかりました。
幹もグレージングを重ねてみましたが、写真ではなんだか色が飛んでしまいました。
星が見えるように撮影すると、全体が明るくなってしまいます。
キラキラ系は撮影が難しいですね~^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿