2014年3月24日月曜日

【油彩】Under the Rose Take6 進んでいるのかいないのか・・・

本日も晴天也、風強く、花粉夥しいこと誠に残念也。
日中は暖かかったのですが、陽が落ちるとぐぐっと寒くなりますね。
花粉の所為か風邪気味なのか、今日は鼻がぐすぐすして困ります。
というわけで、先週も忙しかっことですし、今日はヒキコモリを決めておりました。

週末、⇒ART-Meterさんのサイトに全然接続できなくて困っておりましたが不具合も解消されたようです。
システムがいくらか変更されたようです。
使い易く変わっているといいですね。
お陰様で、先週の売り上げ面積ランキングで8位に入らせていただきました。
2枚売れただけなので、ちょっと恐縮です。

小腹が空いたので、切り餅を焼いています。
その隙に更新しましょうか(*^_^*)


本日の一枚は、なかなか進まない終わらないコチラ。

Under the Rose  ~with Crocodilia~
2014-0204~
F6キャンバスに油彩


進んでいるのかいないのか。
今日は主人公の少女とワニ以外に手を入れました。
F6サイズって、結構描き甲斐がありますね。


スーパーニュースで、デパ地下お花見弁当の特集をやっててめちゃくちゃ美味しそう!
お花見行かないけど、食べたーーーーーい!





0 件のコメント:

コメントを投稿