2014年3月14日金曜日

【油彩】Mannequin Take5 春一番の草むしり。

今日は概ね曇りの一日でした。
午後は強力な助っ人が来たので草むしりを。
つい先日まで、真冬の寒さだったというのに随分とイネ科の草がはびこっていました。
収穫は45Lゴミ袋一杯分。お疲れ様でしたm(__)m
明日は減った分の土を足して、肥料をあげたいと思います。
腰がキュウキュウ悲鳴を上げていますが、ここは頑張りどころです。

先ほど外に出たら雨がぽつりぽつり。
今夜は遅くから雨or雪の予報でしたが、それよりも早く降り出しそうです。
コンビニに牛乳を買いにいかなければ~

本日の一枚は、あと残すところ1回となった課題のF20号。

Mannequin
2014-0213~
F20サイズキャンバスに油彩


うーん。比べてみれば、少しずつ好くなっているのですが、パッと見ではどこが変わったの?って感じですね。
なんだかよく解らない赤い実が増えましたよ(笑)

この課題は次回で終わりなんですが、完成かというと??
こういう絵って何が完成なのか解らないですよね。
自分が満足すれば完成だとすると、永遠に完成しない気がします。






0 件のコメント:

コメントを投稿