2014年3月10日月曜日

【油彩】RoseGate Take6 今度こそ完成?(^_^;)

本日は晴天なり。
風が強くて気持ちの良さそうなお天気です。
厚手のジーンズやチノパンを洗濯して干しました。
・・・が、監視していないと飛ばされそうです(@_@;)

昨日は、企画展の搬出で渋谷まで出かけてきました。
少し早く着いたおかげで、ちょっと素敵なお店を発見。
店員さんがきびきびしているのに愛想がよくて気持ちのよいお店です。


今回はドルチェと紅茶でしたが、
今度行ったらランチをいただいてみたいです^^

さて、そんな感じで昨日は絵を描いていないので、まだ掲載していなかったけどもう見飽きちゃったよね?なコチラが今日の一枚です。

RoseGate
2014-0125~0305
F4サイズキャンバスに油彩


葉の隙間から見える地面とか、細かいところを拾って修正しました。
好きになってくれる人がいるといいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿