2014年3月16日日曜日

【油彩】Mont Saint-Michel and 気球選手権15 Take1

今日もよいお天気になりました(*^_^*)
鉢花に水遣りをしてご機嫌をとり、猫の毛づくろいをし、平和な日曜日が過ぎていきます。

さて。
モン・サン=ミシェルを描きたいと思ってデッサンを作っていたのですが、月夜(砂子)シリーズにしようか、気球選手権にしようか悩んだ挙句、両方描くことにしました(´艸`*)
建物だけでも下書きがあるんだから、スタートは楽ちんです。

そんなわけで、今日の一枚は昨日同時スタートの2枚です。

気球選手権15
2014-0315~
FSMキャンバスに油彩


こちらはもう少し空の色を豊かにして夕方の美しい複雑な空にしたい。
気球の位置によっては、水面に映るものと映らないものが出てくるので、注意深く配置したいと思います。



Mont Saint-Michel
2014-0315~
F0キャンバスに油彩

こちらは夜の風景。
月の位置は左(多分西側)、にもってくるつもりです。
きれいな星空が作れるといいなーと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿