2014年10月4日土曜日

【油彩】a cloudy sky Take3 台風接近中

朝から曇天で、こんな日はとても創作意欲が湧きます。
性格がアレなもので、ピーカンの晴れよりは曇りや雨の方が集中できますし、雲が厚くなればウキウキしますヽ(^。^)ノ
悩んだ末、意を決してただ今洗濯中ですので、その隙にブログを更新してしまおうと思っています。

この時期は、ゴールデン~プライムタイムのTV番組が特番ばかりでつまらないことこの上ないです。
今週末は天才志村動物園も嵐にしやがれも鉄腕ダッシュもイッテQもないんだあ。
仕方ないので、美の巨人を見直したり、録画ものを整理したりしてやり過ごします。

さて、曇り空の好きな私の今日の一枚はコチラ。
具合の悪い時に一生懸命塗り込んだ空が気に入っています。

a cloudy sky
2014-0908~
F3サイズキャンバスに油彩


うーん、家が邪魔かなあ。
もっと小さくしようかな。
うん、そうだね、そうしよう。

強い台風が接近しているようですね。
勢力を保ったまま上陸なんてことにならないで欲しいけれど、いまのところその可能性大。
皆様どうかご自愛くださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿