2014年10月13日月曜日

【油彩】a cloudy sky Take5  ただ今土砂降り、台風19号接近中

台風の影響による大雨が来ています。
暴風がこなければいいなと思っていますがどうかなあ。

・・・って、一週間前に書きましたよ。
困るなあ、もう少し加減してもらえないと。
なんとか温帯低気圧になってもらえないものだろうか。

丁度こちらも一週間間があきました。
水彩ばかり描いていたから(;一_一)
いつまでたっても出来上がらないなあと思っていましたが、なんとなく、やっと、たぶん。
木の下の家がはまったので、これであと1回くらいで完成にしたいなあ。

という、今日の一枚です。

a cloudy sky
2014-0908~
F3サイズキャンバスに油彩


それでは、今日は台風接近の中、勉強会に顔を出してきます。
帰って来られるかなあ(-_-;)
皆様もどうぞお気をつけて。



0 件のコメント:

コメントを投稿