2014年10月30日木曜日

【油彩】SilentNight Take2 弟猫は少しずつですが元気になっています。

何故か夢では突然の雨と雷に見舞われましたが、現実にはうららかなよいお天気の一日になりそうです。
今日は鉢バラに水をあげました。しばらく私の代わりにお天道様があげてくれていたので久しぶりです。せっかくなので液肥もあげました。

夢と言えば、タクシーで居眠りをしていたら、いつの間にか乗合いタクシーになっていて知らない街まで来てしまい、あたふたしている夢を見ました。

バスに乗ったり電車に乗ったりで乗り過ごして、知らない街の田舎の駅で終電だわどうしよう・・・な夢はよく見るのですが、タクシー編は初めてでした。
なんか追い詰められてるんだなあ、ワタシ、頑張れよ!!と思った朝でした。

毎日入院中の弟猫に面会に行っています。
少しずつ元気になっているようですが、まだちゃんとゴハンを食べられないので退院はしばらく先になりそうです。ご心配下さった皆様、お心遣いありがとうございます(>人<)

絵を描く時間もなかなかまとまってとることができないでおりますが、30分くらいの隙間を見つけてはこしょこしょと加筆をしています。小さい絵にしておいてヨカッタ(*^_^*)
涼しくなったので、ラップをかけておけば絵具もしばらく持つのでありがたいです。


今日の一枚は、あんまり変わり映えしないように見えますが、一応2層目まで塗りましたなコチラ。

SilentNight
2014-1023~
SSMサイズ キャンバスに油彩


今日はほんとに忙しい一日。まだ予定のことの半分も終わっていません。
ここ3日くらいは、やらなくてはいけないことが沢山ありすぎて、自分がくるくる回っているかのようです。

そんな私の代わりに、⇒ART-Meterさんが絵を売って下さって、今月は合計で5枚もお求めいただくことができました。ありがとうございます。
世界の片隅の絵描きには本当に励みになります。
スタッフの皆さまにも感謝です。
いつも本当にありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿