2014年10月5日日曜日

【油彩】a cloudy sky Take4  ただ今土砂降り、台風18号接近中

台風の影響による大雨が来ています。
暴風がこなければいいなと思っていますがどうかなあ。
明日の午前中がピークだそうですが、弱まってくれることを祈るばかりです。

雨の影響で今日の最高気温は20度に届きませんが、明日の午後には29度になるそうです。
濡れた葉を、一気に熱いドライヤーで乾かされるのです。
せっかくきれいに葉を展開したバラが可哀相で(-_-;)

さて、自然の猛威にはなすすべもなく、絵を描きましょうかね。
今日の一枚は、何度も描き直しているコチラです。

a cloudy sky
2014-0908~
F3サイズキャンバスに油彩


小さな教会のような建物にしました。
一応これでFixして進めていきたいと思います。

さて、お昼ごはんを食べたら、今日は絵を描こう!









0 件のコメント:

コメントを投稿