2014年10月22日水曜日

【油彩】富士 ~参の彩~ Take4 ほぼほぼ完成 雨の水曜日そして『THE DIGITARIAN』の水曜日

今朝は雨の音で6時前に目覚めました。
雨の水曜日、素敵な一日の始まりです(*^_^*)
いいことあるかな~、犬のうん▲踏まないように気を付けなくちゃ!

夕べは ⇒ART-Meterさん に出していた富士山の絵2枚をお求め下さった方がいらっしゃって、掲示板にもコメントをいただき、とても嬉しい一日の終わりでした。
このブログを見て下さっているかどうか解りませんが、心から感謝申し上げます。
いつも見て下さっている皆様にも、感謝しております。
ありがとうございます。

さて、今日の一枚は、お嫁に行く2枚のシリーズの3枚目に当たりますコチラ。
Take4となっておりますが、ほぼ毎日加筆しているので、実際のTakeは?です。


富士 ~参
2014-0930~1020
S0キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!     



富士山の赤も、空の赤も、いい赤になったんじゃないかな。
正方形ってのも、この絵にはなんだかあっていると思う。
こういう、誰でも一度は描くような、単純な構図の絵がうまく仕上がるとなんだか嬉しい!

壱and弐の優雅な癒し系姉妹とはまた違った、ちょっと力強い富士山になったかなと思います。
彩シリーズはまだしばらく続きます、たぶん。きっと。










雨の中、タワレコさんまで行って、予約してあった⇒『THE DIGITARIAN』(amazon内ページにリンク)を受け取って来ました。
パッケージがど真ん中ストライクだなあ、コレ。
 私は好き。 いいと思う、うんうん!
LOVEのコンサートDVDからパッケージもアイドル路線からアーティスト路線に変更かな。

外野の言葉はまるっとシカトして、これからも、5人のやりたいようにやったらいいと思う!
私は嵐さんにそう教えてもらって、背中を押してもらったから(*^_^*)
応援するさ~!例えコンサート当たらなくてもなっ!

楽曲はまだゆっくり聞けてないけどひとつひとつが楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿