2014年12月10日水曜日

【油彩】気球選手権19 ~月の砂漠を~ Take4

本日も晴天也。
明日はお天気が崩れるそうなので、お洗濯は今日のうちに。

あっという間に、12月も10日。1/3が過ぎてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ
というわけで(←?)今年の大掃除は台所だけに決めました。
私が9月に寝込んで以来、何だかずっとドミノ倒し的に誰かの調子が悪くて、心休まる時がありません。神様、どうか病と怪我は全部私のところに集中してください。自分のことならいくらでも我慢できますから。神様、ブログ読んでくれてるかなあ。読んでないよなあ・・・(-_-;)

さて、湿っぽい話はさておいて。
今日の一枚です。

気球選手権19 ~月の砂漠を~
20140711~
FSMサイズキャンバスに油彩


少年とラクダの形を整えて、月と気球も2層目を塗りました。
一番大きな気球の色をどうしたものかちょっと悩んでいます。赤と白(現状)ではちょっと弱いし、黄色は砂漠で使っちゃったし、青だと背景にのめり込むし。
空と砂漠と気球で3原色使っちゃったからなあ。
紋章みたいなのでも描こうかな。ちょっとサイズに難ありだけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿