2014年12月24日水曜日

【油彩】Merry Christmas!! ギリギリセーフで完成かな? and 地塗りの覚書

今夜はクリスマスイブ。
明日はクリスマス。
沢山の方々が、それぞれの素敵なクリスマスを過ごされますように・・・(´艸`*)

Hurry up! ⇒ Merry Christmas!!
2014-1124~ 1224
FSMサイズ キャンバスに油彩


ちょうどひと月かかりましたね。
来年のクリスマスの頃に、また描き足したりするかもしれませんが、今年はこれで完成!ってことで。





【地塗りの覚書】
今日は、クイックベースグリニッシュで地塗りをしました。
この時期に指触乾燥まで何日かかるか。
ついでに、アクリルの練習用として小さいキャンバスにジェッソの地塗りも。

F10×1 クイックベースグリニッシュ
F6×1 クイックベースグリニッシュ
FSM×1 ジェッソ
F0×3 ジェッソ







今日は相葉雅紀さんの誕生日です。
優しさは強さ、笑顔は最強!なんて大人になったら信じられなくなってしまうような奇蹟を体現してくれる三十路の天使。
いつもありがとう、こころからありがとう!
そしてお誕生日おめでとうございます(´艸`*)
来年は、メンバー全員にちゅーできますよう、心からお祈りしております


0 件のコメント:

コメントを投稿